Read Article

伊勢山皇大神宮挙式-横浜/桜木町-結婚式の出張撮影

fotografica

伊勢山皇大神宮の挙式撮影

『関東のお伊勢さま』として親しまれる伊勢山皇大神宮は、フォトグラフィカから一番近い結婚式ができる神社さんです。

慣れないカメラマンには撮りにくいこの神社さんですが、撮影に伺わせていただくようになってからもう10年以上が経ちました。
挙式前には事前の打ち合わせができるので安心して当日をお迎えいただけます。

披露宴とセットでも、挙式だけの撮影でもお伺いいたします。

挙式だけの小さな結婚式も

~30名様程度の小さな結婚式も得意としています。
多くの方にプロデュース会社さんに衣装&アテンドを頼んで、撮影だけご依頼いただく方法でもご利用いただいています。
様々なパターンの撮影対応をさせていただいておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

伊勢山皇大神宮でよくある撮影の流れ

お支度上がり お着替え完了後にお二人の撮影
30分前お控室入場 ご親族紹介や挙式説明・記念スナップ写真を撮影
参進 本殿までの道のりも撮影します
挙式中 伊勢山皇大神宮さん独自の撮影ルールに従い撮影
挙式後 集合写真や参列の皆様との記念撮影・お二人の記念写真などご希望に合わせて撮影
披露宴・食事会 挙式後の撮影も承ります

たくさんのプロデュース会社さんが参入している神社挙式ですが、
撮影だけは価格・質ともにお願いして良かったと嬉しい感想もいただいています。
ご不明な点は、お問い合わせ又はご来店でご希望に合った内容となるかしっかりとご確認いただいた上でご依頼いただけます。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top