Read Article

鎌倉-鶴岡八幡宮挙式-結婚式の出張撮影

鶴岡八幡宮の挙式撮影

鶴岡八幡宮撮影は専属業者のみになってしまいましたので終了しました
ご親族様だけの小さな結婚式などでも
よく撮影に伺わせていただく神社さんの一つが鎌倉の鶴岡八幡宮です。

鎌倉鶴岡八幡宮は、源頼義が京都の石清水八幡宮をお祀りしたのが始まりの約八百年の歴史を持つ誰もが知る有名な神社さんです。
こちらでの挙式は、舞殿と若宮の二箇所(比率は9:1位?今は若宮工事中のため舞殿100%)で行われます。

鶴岡八幡宮でよくある撮影の流れ

太鼓橋前で集合 集合写真や参列の皆様との写真を撮影
30分前お控室入場 ご親族紹介や挙式説明風景や記念写真を撮影
参進 本殿までの道のりも撮影します
挙式中 許可証を下げて撮影を行います
挙式後 舞殿前での撮影・お二人の記念写真などご希望に合わせて撮影
披露宴・食事会 挙式後の撮影も承ります

挙式だけの小さな結婚式も

ご家族だけ~30名様程度の小さな結婚式も得意としています。
プロデュース会社に衣装&アテンドを頼んで、撮影だけご依頼いただくという方法で多くご利用いただいています。
様々なパターンの撮影をさせていただいておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

たくさんのプロデュース会社さんが参入している神社挙式ですが、
撮影だけは価格・質ともにお願いして良かったと嬉しい感想もいただいています。
ご不明な点は、お問い合わせ又はご来店でご希望に合った内容となるかしっかりとご確認いただいた上でご依頼いただけます。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top