Read Article

デジタルフォトフレームレンタルについて

《規約》
レンタル期間について
・1レンタルは4泊5日(ご使用日1日)です。
〈例:木曜発送→火曜迄に返却発送→水曜AM迄に返却完了で1レンタル〉
 返却遅延の場合には延泊1日+1100円を頂戴いたします。
 レンタル前申告による延長は1日+550となります。

・このレンタルは主に土曜日又は日曜日・月曜(祝日)に行われる挙式披露宴やパーティー1日のご使用を対象としています。
 トラブルや配送都合等により受け取りがご使用前日又は当日となった場合(2泊3日や1泊2日になった場合)でもレンタル金額に変更はありません。

・配送やその他トラブル(お客様都合を除く)により、お届けが当日のご使用に間に合わなかった場合には、往復配送料金を除くレンタル金額をご返金させていただきます。
・返却送料はお客様負担となります。(本州以外へはお届け送料が別途必要となります)

トラブルについて
・必ずレンタル商品到着時に動作及び付属品確認をお願い致します。
到着時に機械が故障している場合にはメールにて到着日中にご連絡ください。輸送中破損につきましては、宅急便業者にご連絡の上返送手続きをお願いします。返送品受け取り後、確認の上レンタル金額をご返金させていただきます。(※代替機のご用意はございません)尚、以降の故障・紛失につきましては、お客様起因の故障・紛失となります。
・ご使用中の故障や本体・付属品の紛失につきましては、修理費用又は代替機購入費用のご負担をお願い致します。(付属品紛失で単体購入ができない場合には全体の購入金額)

キャンセルについて
・お客様都合でのキャンセル料は、お申し込み完了後100%となります。
・レンタル前の機材故障やその他トラブルにより、レンタル不能となった場合にはレンタル金額をご返金させていただきます。

免責について
・レンタル商品の不着や故障、貸主都合でのキャンセルを含む一切のトラブルにつきましては、レンタル金額を上限に返金対応をさせていただきます。その他の保障や損害賠償は一切ございませんので予めご了承下さい。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top